macoitinet’s blog

更新頑張ります🥺

10月の目標はとりあえず行動する!やってみる!

今週のお題「今月の目標」

こんにちは、まこです。

目次

 

10月の目標は、とりあえず行動する、後回しにしないです

f:id:macoitnet:20211005003128j:image

せっかく始めたブログも書けてない、本も読みたいけど、読めてない。

 

何も行動に移していないので、とりあえず始める、行動するを目標にします!

 

そのために、時間を確保する。

 

・ダラダラしない(snsを見過ぎない)

f:id:macoitnet:20211005003311j:image

TikTokYouTubeを見始めると終わりがない。

これをやめる!気合!

空いた時間で、読者、ブログ作成。

 

・早寝早起き(夜のダラダラ、朝のギリギリまで寝るくせを直す)

f:id:macoitnet:20211005003405j:image

朝はやはり仕事へ行くのがだるく、ベットの中で現実逃避。これがやめれない、、、

 

夜もダラダラ時間で、夜更かし。

直さねばと、思いつつ、いつまでもダラダラしてる、、、

思い切って早寝早起きを心がける事にします、

まずは休みの日から、無理なくやります。

 

・隙間時間でブログのネタ探し

f:id:macoitnet:20211005003446j:image

隙間時間あるとついつい、漫画を読んでしまうので、興味があるブログを拝見し、自分のブログのネタ探しをする!

これをクセづける。

・1ヶ月で、一冊は本を読んで行動に移す

興味のある本はたくさんあるが、全く読めてない。

時間が無いが口癖だったが、早寝早起きで時間を作り、本を読む。読むだけでは終わりにしない。必ず行動する!

 

少ないですが、以上の4個を目標にします。

 

今までやるやるとは言いつつ、あと回しにするくせがついてしまっているのでこのクセを直す事=すぐやる、行動するを目標にします。

f:id:macoitnet:20211005003525j:image

絶対やるぞー!!